ゲーセンの住民

音楽ゲームについて記事を書く予定

MENU

【初投稿】音楽ゲームの記事書きたい。

はじめまして。音楽ゲームが好きなだけの一般人です。

私は多機種勢で

オンゲキ(レート16.07)

チュウニズム(レート16.70)

maimai(レート15180)

beatmaniaIIDX(八段)

SoundVoltex(VF18.560)

あたりをやってます。薄く広く遊んでます。ゲームを極めている人にとってはそこまでうまくないと感じる人もいると思います。(うまい人はオンゲキやチュウニズムは17くらい、SDVXは22とかになります。)

このくらいの腕前になればいわゆる下埋めとかする人も多いですが、1Nearとか1GreatとかでPUCとかAPを逃すことでストレスをためるのが嫌で、それは音ゲーを楽しんでいるといえるのだろうか?と思うのでやりません。すべての難易度を触れるくらいのエンジョイ勢でありたいと思ってます。

正直どんな内容を書くかも未定です。ある程度注目されるといいなーくらいです。

はじめは文章も稚拙なものになるとは思います。書いていくうちにうまくなりたいですね。